2015年05月13日

今度の日曜日です^ ^

こんにちは、台風も去りとてもいい天気ですね。

5月17日 日曜日 10時から 吉田公園で笑顔イベントがあります。マッサージ、占い、販売など楽しめること盛りだくさんです。入場無料なのでお散歩がてらお寄りくださいね。


ついでに私の出店 きまぐれや のこと書きました。お時間ありましたらお読みくださいませ^ ^

ハンドメイド雑貨の ★きまぐれや★

はじめまして、きまぐれや です。牧之原市の自宅で仕事休日にこつこつハンドメイドをしています^ ^ 現在ホームメイドママさんの棚店とイベントオンリーでの活動です。久しぶりのイベントで心うきうきしてます。

笑顔イベントではハンドメイドの温かさを手に取って感じていただけたらいいなぁと思っています。使いやすくて可愛い布雑貨、アクセリーを色々作りました。ちょこっとですが人気デザインの縞つむぎのバルーンバッグもご用意しました。今回は気軽に使えるミニサイズですよ。5月17日 日曜日 吉田公園でお待ちしておりま〜す^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/

今度の日曜日です^ ^





Posted by笑顔イベントat09:33 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度の日曜日です^ ^
    コメント(0)